Goolge GlassのInstagram版コンセプトモデル「Instaglasses」

Design, Gadget

見た目はちょっとアレですけど中々面白かったのでシェア。

Google Glass Projectというものが以前話題になりましたが、それのInstagram版メガネです。

これをかけるだけで世界がアーティスティックになりそうですね。

そもそもGoogle Glassとは?

Google Glass ProjectはメガネにAR(拡張現実)の機能を取り入れたもの。

その名のとおり、メガネをかけるだけでGoogleの各種サービスをARとして使えます。

こちらの動画を見てもらえればどのような事ができるのか一目瞭然です。

いつか実現したら面白いですよね。

Instaglassesのコンセプト画像

ではInstaglassesのコンセプト画像をいくつか貼っておきます。

 

以下のサイトにはもっと画像がありますので興味がありましたらどうぞ。

Instaglasses Konzept 2012

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...