Twitterで愛を紡ぐ1ヶ月限定Webサイト「Kaya LoveMatch」リリースしました

Diary, Web Service

こんにちは、@cbrzeroです。

今回はいつもの紹介記事といったものではなく、@KxxxYxxx氏との共同プロジェクトをリリースしましたのでご報告させてください。


Twitterを使い彼氏を本気で募集

Tumblrで6月11日まで募集中

モノヅクリユニットmochrom所属の@KxxxYxxx氏がTwitterで彼氏を本気で募集するサイト。

始まりは2つのツイート。

Twitterで彼氏できるって聞いたんだけどあれデマじゃね?
私のアイコン写真、おだんご頭からちょっとだけ出てるおくれ毛がめっちゃセクシーなのになんでTwitterで彼氏出来ないのかほんとに全然分かんない。

危険人物一歩手前ですね。

当時気持よくお酒を飲んで酔っ払っていた私はこんなリプライを@KxxxYxxx氏宛に飛ばしました。

@ さぁ早く彼氏募集のキャンペーンサイトを作るんだ

まさか自分が作るとは思っていなかったのでそりゃもうカチャカチャ、ッターン!!とリプライした訳ですよ。

返ってきた返答がこちら。

@ じゅんやさんWPでさくっとおねがいしますん…かわいいやつ♡

当初KaYa氏の希望はWordPressでしたが、酒に酔った勢いだからといってわざわざドメインとサーバー取得するのも面倒だったので、「Tumblrでいけるんじゃね?」と思いTumblrを使って公開となりました。

ちょっとしたサイトも作れちゃうTumblrさんマジイケメン。

そんな訳で、本日5月11日から6月11日までKaya LoveMatchで本気でKaYa氏の彼氏を募集しますので我こそはという男性はぜひ応募してあげてください。

このサイトを作るまでの想いと経緯を綴ったKaYa氏本人によるエントリーも合わせてどうぞ。

サイトの詳細・概要はこちら:Kaya LoveMatch

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Pocket



follow us in feedly